NEWS

2023/11/19 (Sun)

11/22発売「打上披露宴」の特典「Hump Backセレブレーションマグカップ」についての注意事項


マグカップ注意書き

オリジナル特典の「セレブレーションマグカップ」に関して取り扱いのご注意、以下ご一読ください。


■特典「Hump Backセレブレーションマグカップ」注意事項

※本来の目的以外にご使用しないでください。

※商品が破損した場合には、思わぬ事故の原因となりますのでご使用をおやめください。

※火気などの高温を発する場所には近づけないでください。

※保管の際は、高温多湿の場所での長時間の放置を避け、直射日光の当たらない場所に保管してください。

※お子様やペットの手の届かないところに保管してください。

※初めて使用される時は商品に付着している油分やゴミなどをよく洗い流してからご使用ください。

※熱した本体に冷水をかけるなど、急激な温度変化を与えないでください。

※ご使用後は食器用洗剤をつけて柔らかいスポンジなどで全体を洗い、水気を完全に拭き取ってください。

※保管の際は水気を完全に拭き取り、乾燥させてください。カビの原因となります。

※洗浄の際は、研磨材入りたわしや金属たわし、クレンザーなど使用しないでください。

※塩素系漂白剤は使用しないでください。

※変形する恐れがございますので、食洗機・乾燥機などは使用しないでください。

※電子レンジではご使用できません。

※冷蔵庫に入れると破損する恐れがございます。

※本商品は強い衝撃を加えますと割れたり欠けたりする場合がございます。取扱いには十分ご注意ください。

※沸騰している飲み物、又は非常に高い温度の飲み物を入れないでください。

※煮沸消毒は劣化を促進する場合がございますので、おやめください。

※専用箱は梱包資材となりますので、潰れ/破れ等は交換対象外となりますので予めご了承ください。

※素材:ポリプロピレン(バンブーファイバー30%配合)

※実容量:0.35L

※耐熱温度:150℃


もどる